2007年08月07日

ヨーロッパラウンドも後半戦

renault f1.jpg
このところ、忙しくて?なかなか書き込めませんでした。梅雨明けたと思ったらしっかり暑いですね。
さて私の大好きなF1サーカスもはや後半戦。本場ヨーロッパのラウンドも後数戦を残すのみ。残念ながら、今年はチャンピオン争いとはほとんど縁の無い、我がルノーチームではありますが、ようやくここへ来てマクラ-レン、フェラーリ、ザウバーBMWとの差がちょっとだけ狭まっているかのように見えたりするのは、私だけでしょうか?シーズン当初に比べるとラップあたり0.2秒くらいは接近しているように感じます。コバライネン君もフィジコさんももうひとがんばりで、ポディウムも狙えそうなんですが。
さて、アロンソ君が追い込まれてきております。おそらく08シーズンはマクラ-レンを離れることになりそうな雲行きですね。それほど史上最強のルーキーはすごい!ってことでしょうか。もしかしたら来シーズンはルノーに復帰したアロンソ君が見られるかもしれません。うーん複雑な気分です。

投稿者 renault : 16:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://WWW.aichinissan.net/cgi/mt/renault/mt-tb.cgi/135

コメント