2007年01月29日

お陰さまで忙しく・・

ここ数日、書き込めませんでした。お陰さまで27日、28日の週末はとても大勢の皆さんにご来店いただきました。「ひょっとして行き届かない点もあったのでは・・」かと思います。この場をお借りしお詫び申し上げます。次週、3日4日の土日はパティシエ・タカギのスイーツを準備します。ぜひ来週もご来店ください。
index.gif
さて、今回はいつもと毛色の違う話題です。画像はかれこれ20年前のアニメの一こま。「ドラゴンボール」の冒頭、孫悟空とブルマが初めて出会ったところです。ご存知ですか?この時、ブルマが運転してて悟空にぶつかったクルマ。ピンと来た人いますよね。ルノーサンクターボです。この歴史的名車はその衝撃でバラバラになりますが・・
そう言えば昨年末、ドラマで大ブレイクして社会現象とまで言われた「のだめカンタービレ」にも最近ルノーのクルマが登場してます。確か単行本の14巻あたりで、ヨーロッパに渡った千秋先輩がメガーヌルノースポールを手に入れようとするエピソードがあります。このあたりもぜひドラマでやってほしいですね。

投稿者 renault : 16:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://WWW.aichinissan.net/cgi/mt/renault/mt-tb.cgi/60

コメント