2006年11月09日

遅ればせながら

本日、当店にマイナーチェンジ版メガーヌハッチバックが届きました。私も現物は初めて見ます。1.6Lですが、従来型に比べると質感アップしたかな・・って感じです。
で、そろそろ多少は私のことも書き込んでおきます。
ルノー星ヶ丘ってお店、専任スタッフはわずか3名。私と女性2名の小所帯。私はこのお店に着任して、2年半、正直なところここで仕事するまでルノーの車はロクに見たこともありませんでした。女性スタッフ達に何とか支えてもらって何とかやってきました。けど、何が助けてくれるかわからないものです。実は私はF1に関してはかなりのオールドファン。最初に関心をもったドライバーが当時27番つけてフェラーリで走ってたジル・ビルヌーブ。今年シーズン半ばで引退を余儀なくされたかつてのチャンピオン、ジャック・ビルヌーブの父親です。その頃はレース結果なんて2ヶ月くらい遅れててあたりまえ。まさに時代が違う!そんな日陰者の時代からセナ・プロに代表される空前のブームを経て、現在は当然ルノーチームのサポーターです。
個人的な趣味が仕事にもかかわってくるとは・・・私は幸せ者なのかも知れません。

投稿者 renault : 16:39 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://WWW.aichinissan.net/cgi/mt/renault/mt-tb.cgi/20

コメント

コメントを送ってください




情報を登録する?